2020年1月25日土曜日

田川に洋食喰いに逝って見るのですよ

田川には、銀寿司あったな、、ペルシャがあったな、松山亭あったな、、

洋食を喰うか?ペルシャ、、ダメなら松山亭だ、、ダメなら銀寿司にするか、、

八丁トンネルで山越えすると旧山田市に突撃して、


トモスでコルネを買い込む、、

此処が日曜祭日休業になったのは今年からだったが、

食後のデザートで確保しておく。

怪しい病院過ぎたら左折して、

川崎町を突っ切って、国道に出たら、、松山亭である。

マズは下見で、私はトンカツを喰う、美味いのだ、、、

ハンバーグ押しな店なのだが、

私にとってここのお勧めは、フライ関係なんだ、、


トンカツで味を確認したら、次は海老フライが待っている。


ツレは、ハンバーグの定食で、、

美味いんだよ、店がきっちりしていてな、、

また来る事を固く心に誓う私である。

そろそろ18万キロ、車検は3月、、

どうすべぇか、、まだ、ヤレて無いんだよな、DS4、、

ユーザー車検か、激安車検で1回取るか?

それとも、、今年のEVデビューラッシュは凄くなりそう、

直噴ブームと、ボッシュの排ガス詐欺で、欧州は終わた、

PM2.5で臭く汚くなった欧州の空、、

直噴じゃないマフラーはカーボンなんか付いて居なかった、

直噴は速攻でマフラー真っ黒、

微粒子回収するDPFフィルターあるから、エンジンオイルは灰分無い奴!とか嘯きながら、何でマフラー真っ黒になるんだ?

ボッシュとBMWに騙されたんだなぁ、、PSA、、、

あんなクズエンジンとクズ制御装置でボロ儲けするBMW、

バッテリー冷却と耐久性ではほぼ無敵のi3なんだが、

44kwhのi3を中古で買うか?って、悩んで居る。

0 件のコメント:

コメントを投稿