2020年1月10日金曜日

萩逝くついでに水仙見に逝って見るのですよ

萩に逝かねばならんので、

そうじゃ、益田は隣じゃったなぁ、

みのりの寿司が喰いたいわ、うん、そういや水仙も益田じゃなぁ、

益田の中華は洋食じゃしのぉ、喰えるか?悩んだ、、

逝ってから決めるか?

というので、萩まで走るDS4である。

17万キロ超えて、燃費も低下中のウチのDS4、


萩に入ったら、光圀に寄って萩の薫を買い込むんだが、、

今回結構深刻に放置プレイを喰らった、、

とんだや無き今、ザボン漬が喰えないでも、

萩の薫があるから、生きて逝ける私なのだ。


工事中だな、191号線、、山陰は高速道路状態になってしまいがちなんだが、、、

気楽に走れる191号線は嫌いじゃないが、


益田に入り、みのりに入る、、


私は寿司である、大寿司である、、、ここでは大寿司だ!



ツレは寿司定食と海鮮丼定食、、


ここから、怪しい水仙を見に行くのだが、


あの狭いアクセス路故に、土日祝日は来たくなかった、

丁度良かったわな、、

急こう配のコンクリ路の他に急こう配な階段状路があって、

でも、何故だろう、彼方此方掘り返してあって、

毒あるから猪掘らないだろうしなぁ、、


水仙より、唐音の蛇岩の方が凄かったりする、


蛇岩の波涛の方が良かったりする我々だった。


帰りには、ちょいとグラントワに寄ったら冨野さんのオープニングイベント中だった、

コンテの冨野?皆殺しの冨野?どう表現すべきか?鬱な展開のアニメが基準の御仁故に、まぁ、、

市長さんが、ダンバイン世代か?ガンダム世代か?ワシ等はファーストガンダムだし、ダンバインだったよなぁ、、ノベライズもあったしなぁ、、


帰りは山口の山賊で唐揚げ買って、パク付きながら、ゆっくり帰りましたが、、


同じシチュエーションで2km/Ⅼ位燃費低下しているかも?そろそろ寿命なのか?インチダウンとマウント類交換でやれは少ないが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿