2019年12月29日日曜日

今年最後に松活に逝って見るのですよ

なんやかんや、色々あって、少しづつ劣化が進む17万キロ超えのDS4と暮らす私なんですが、

今年最後に志免の松活に逝って見ました。

恐ろしい事に私が逝くトコは食べログの評価が低く、

ネットでは取り上げられる事すらあまりないトコばっかだったり、

逆に、美味しくも無いのに評価が高い店が一杯で、

銭払って評価上げるのが仕事だろ?

とか言いながら、クソ不味かった店に逝っては、

美味いよ、美味いですよ、これは、、、

と、激熱のフリしてレポートする39という地方タレント見ながら、

ほら、店から金貰って、視聴者騙す詐欺師が居るぞ、

という私だったりします。


基本は金貰って、視聴者騙すTVショ~じゃないですか、

ネットも金貰って、アクセス者騙す食べログですよね、


ツレは昼定食で1000円(税抜)


私は天ぷら盛合せと鶏唐揚げで1170円(税抜)

美味いからいいんですが、、、

39も来たんだよな、、あいつが来るとなぁ、、

もう、店が無くなって来ているからなぁ、、

あんな企画は、金が来るから、止められんが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿