2019年12月28日土曜日

歳末ですから桂川のふる川に逝って見るのですよ

歳末です、今年は人手不足が進行して今年が最期?みたいな店舗が散見されてきました、

世代交代が出来ないままに、無くなろうとしている店舗も散見されました、、

さて、根性入れて、記憶のある美味かった店の食べ納めを進行させねば、、、

今年最後は、冷水道路を越えて、怪しい店舗には事欠かぬ筑豊の桂川町です。

桂川言うたら、ふる川が最近は定番化しています。


消費税アップとかで、丼の味噌汁は別料金、、基本、寿司も海鮮丼も赤だし・アラ汁は不要と思ってる私、


ツレが海鮮丼で、


私は寿司です。

ここでは、海鮮丼がベストかなぁ?寿司が続くって感じです。

で、さかえやの工場併設のアウトレットを襲撃するのはセットだったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿