2019年10月6日日曜日

昨日駄目だったんで博多寿しに逝って見るのですよ

昨日は、スバル改めヤナセのポルシェ福岡に逝って、

時間を取り過ぎて、博多寿しを逃して餃子の王将だった。

それで、ウチからの時間の再確認も兼ねて、


ぐるっと回ってみてから、博多寿しに突撃である。

消費税の10%はいろんなトコに影響を与えた、


でも、落ち着いて馴染めば大丈夫かな?

しかし、、、

ポルシェの販売台数を考えて、急激に短くなる保有期間、

それから導き出されて来るマカン・カイエンの中古車価格、

911の空冷バブルは終息を迎え、

同時に正規ルートでの部品欠品を見ていると、

ISO対応での整備不可状態が10年程度で来るのでは?

アウディやVWとの共用部品は樹脂グレード低下による加水分解促進という問題を抱えて居る。

マカン・カイエンは5年で急速に劣化しているという話も聞いた。

ポルシェは長生きだったという事実、そして壊れないが販売台数の拡大と普遍化の促進で、

2リッターモデルが何時から出ているかを考えたら、

ちょっときついかなぁ、、





0 件のコメント:

コメントを投稿