2019年10月5日土曜日

ちょっと車見に逝って見るのですよ

ルノーにアルピーヌ見に逝きました。

某タクシー会社がやって居るルノーなんですが、

トリコロールでお会いしたアルピーヌの御夫婦、

お話を聞いて、逝けるかな?

と、、思ったんですが、、、シートは調整出来ないので、

ツレがやっぱきついと、、、

ポルシェをヤナセに見に逝って見ました。

結論、アルカンターラでも、アレルギーでるみたい。

スポーツクロスなんとかがあるみたいだが、現物無し、、

製造元に聞いたが、アルカンターラはそういう奴の筈なんだが、、

実は、ポリエステルとポリウレタンのアルカンターラでも、

アレルギー反応が出てしまうのは、謎とされているが、

家具屋さんのサンプルでも反応したのだ、、

横に革があったからじゃね?という意見が大勢を占めたが、

在庫のアルカンターラシートでも、毛根部が赤くなって反応

ポルシェのアルカンターラも駄目か、

というので失意の私は、王将でランチ、、



私はホイコーロと麻婆豆腐、



ツレは餃子セットなんですわ、、、

王将は色々美味しいトコと、そうじゃないトコが在り、

困ってしまうが、、

あんたは、乗りたい車に乗るんじゃないの、

乗れる車にしかのれんの、とツレが呟いた。

後は、ジープならファブリックシートあるぜ、と助言、、

逝くしか無いか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿