2019年6月16日日曜日

津屋崎に魚喰いに逝って見るのですよ

魚が喰いたいと、、あ、、宗像行くか?最近逝ってないもんな、、

久留米筑紫野線から古賀筑紫野線を北上すると、

ルクルに裏からアクセスするルートでもあるんだが、


そのまま突っ切って3号線に出たら右折して、イオンのトコで左折し、

光の道で有名になって、アホが集中してトラブル起こすんで、

行く気が失せた某神社を通り過ぎて、


JFがやっている空と海に突撃だ。


ツレは海鮮丼で、


後から茶碗蒸しがやってくる。


私は天ぷら盛り合わせと、


唐揚げである。

油の管理と、腕が見れるし、、、

美味しいかなぁ、うん、美味しい。

包丁も綺麗だし、、良いんじゃない?

味付けは関西系かな?基本は辻になっちゃったもんな、、

辻静雄氏の野望は、既に日本を制覇している。


帰りも、古賀筑紫野線経由であるが、国道201号との交差点が異常に混むんで、

ちょっと、ここらを、、、何とかしたいよな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿