2019年7月13日土曜日

洋食が喰いたいそうなので直方の999に逝って見るのですよ

洋食が喰いたい?北九州の999に逝くか?

あ、そういや直方の999はどうなってんだろ?

店が無くなって居たが、、あ、立ち退き・移転か?

Bのトンカツ、、チキンのフリッターが、、、

直方には、中華園と、永楽、999と言うのが定番だった。

永楽は無くなり、、999も何時の間にか無くなり、

中華園だけになってしまい、足が遠のいていた、、、

駅前の永楽で、もやし・麺・豚肉乗せて、新聞被せて、

フリートークするのが、焼きそばである!

という、、知り合いに言わせると重症や、、あかんぞ、、

らしいけれど、、


ダイハツ無き今、999はあったが、、昔のママなのか?

それが疑問だったのだ、、、


ツレには、トンカツのB定食1300円である!

昔のままなら、これがサイコーの筈だし、、、


テクニック確認、チキンフリッターと唐揚げを単品で、、

どちらも、なんでも最高だ!

ランチタイムのみか?ええ、、それでも、ええわ!

999のあの料理が喰えるんだもん、、、

ありがとう、、999はまだ存在してくれていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿