2019年6月9日日曜日

筑豊グルメ周遊に逝って見るのですよ

山越えすると筑豊のあちこちで道路更生が進んでいる。

今のメインは322号で、八丁峠のトンネル化で取付道路が更生中、

もうすぐ開通か、2019年度とぶち上げるが、いつなのか?


そして嘉麻市の旧山田市地域に抜けたら、トモスに寄るのである。

はい、出来たてコルネ、、お勧めは小倉と抹茶である。


何時も100円だからな、、間違えるなよ、、

トモスでコルネ、エトワール・ドールでシュークリーム、、

どちらも買ったらすぐに車内でパク付き、ハッピーになんのよ!


幸せは、家でも、、買っても持ち帰る我々だ。

こっちに来たら田川の某スタンドでガソリン補給しとこうか?

此処は安いぞ、知って居るか?


そして、飯塚に抜けたら、ステーキ豊である。






ま、美味しいから良いのだが、、、

やっぱり食が細い人が居るので、

今度はステーキ単品に各自ライスか、日本酒をセレクトするという綱政スタイル、で、前菜をみんなで一皿か二皿もらおうか?

あ、、そういや、、今も持ち込みさせてくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿