2019年2月2日土曜日

DS4不調につき近場エクセルブランチに逝って見るのですよ

ウチのDS4不調の原因は点火プラグじゃ無かったようで、

そうなると、次は点火コイルを換えてみても、駄目か、

燃料ポンプかなぁ、、、

15万キロ持つ筈が無い!と断言した先哲が居ます。

で、昔飯塚にエクセルがありましたっけ、、


そこの支店ですが、今ではこっちが本家ですなぁ、、、

結構怪しいけれど、駐車場は200号線沿いと裏からも、

覇道では無く、王道を進む店ですな。


ここだと、イタリアン(私の奴)か、


ハンバーグの降ろしソース(ツレ)だと思います。

点火コイルの差し替えでも、不調は直らず、

高圧燃料ポンプだよなぁ、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿