2019年2月9日土曜日

代車で魚屋905に逝って見るのですよ

DS4は燃料ポンプだったみたいです。

交換で、15万キロ走っているからって、

インテークポートの清掃もやって行くそうです。

で、代車で、鉄竜までランチに逝って見ましょう。

鉄竜・鉄王・鷹の巣とか、厨二病っぽさがオシャレで、

路上駐車の傍若無人ぶりとかが、

修羅の国らしさを味合わせてくれる相生のマルゼンストア、

その角っ子の雑居ビルの一角が魚屋905を目指しますが、

内野で右折して、嘉麻から、旧山田市に抜けると、


ミュゼ・ド・モーツァルトのアウトレット、、

コルネくれや、、と、

私は苺のオムレットですがな、、、

ここのコルネはクリーム詰め立なので、一番美味いのよ。

そして、香春に抜けたら、激安な九州商事でガソリン入れて

旧方城抜けて行くんですが、過疎化が進行している地方で、

市町村合併せんと、維持は無理でしょうね、、、

学校の統合・市町村の統合・過疎地の維持に経費を投入?

無理じゃないですか?

一軒の家の為に、大枚はたいて、道路を維持し、整備し続け

そこを、何処に閾値を設定するかの問題なんですが、、

ぽつんと一軒家宜しく、道路の維持整備が続けられるのか?

福岡県筑豊地方の山間部を走る度に、廃屋が増えて居ます。

結構考えると、自然消滅を待つしかないのかなぁ、、

鉄竜のマルゼンストア前の駐車場に車を停めて、

限定海鮮丼は無理です、諦めます、、、


えっと、ウチのツレが一番高い大エビフライ定食、

ワシが天ぷら定食かなぁ、


もう一人が焼き魚定食で、、、

悪くは無いんです、、けれど、、少しサンプルと、、、

そう、感じてしまうのは、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿