2019年1月27日日曜日

DS4不調なので天婦に逝って見るのですよ

DS4は不調です、ちょいちょい

エンジン止めなっせ!

修理しなさっせ!

という表示がスタート時に発生します。

思い起こされるのは、失火アラームで高圧燃料ポンプ交換!

という、謎の解決方法に至る先哲達の教えであります。


で、近場の天婦寿司に逝って見ます。

ここは、喫茶店転用のお寿司屋さんとは思えぬレベル、、

結構お気に入りであったりします。

追い回しさんが一人、裏方さんも一人増えたのかな?

ランチも、ディナーも、集中度合いに大差は無いのですが、

ランチには、飲み物が無いので利益が上がりにくいのに、

過当競争の観があるので、大丈夫なんでしょうか?

飲食店にランチ疲労と言う概念が広がらないか、

最近、不安になってきました。


ワシが寿司セットで、


ツレが海鮮丼でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿