2019年2月10日日曜日

梅見に佐賀へ逝って見るのですよ

梅でも見に逝くか、、

途中で佐賀県庁に行った事が無いモンが居る、、

じゃ、と言うので、佐賀県庁に逝って見た。

最上階にいってみると、雨で洗濯された空気なんで、


綺麗に風景が楽しめる。金玉屋に見えると噂の佐賀玉屋、

飯塚発祥のパチンコ屋さんじゃ、ねぇぞ!


1階フロアではイベント中で、確かに新しい接し方の提言、

必要だわなぁ。

小さな新鍋島は吉島家の奴だった。

畳の上で寝っ転がって居た世代、

私の鍋島緞通の上で寝っ転がる提案も追従者が出て来ない。

簡単な事で、嵌る提案が出てくれば、みんな嵌るんだが、、



で、ランチは久坊、、手描きのメニューがあったら、ハナマルなメニューか、


天刺定食を選ぶと良いが(天ぷら定食との差が100円)


此処は、魚の丸ごと唐揚げ定食は外せんな。

アジの唐揚げ定食は絶品で、アマダイの唐揚げがあったら私は絶対外さない。

此処から牛津のブラックモンブラン梅林へ、、


2か所あるけれど、オリーブ畑への変貌を開始したこちら、



で、神社裏のこちら、、、こちらがお勧め、、、


0 件のコメント:

コメントを投稿