2019年1月5日土曜日

正月から大和に喰いに逝って見るのですよ

正月はもう4日から開いているらしいので、

逝くぞ!海老天喰いに行くぞ!大和に海老天喰いに逝くぞ!

久留米からだと、東背振から佐賀大和まで高速ショートカット、

此処から山越えして、七山に抜けて、

15万キロ超えたDS4はまだ逝けるが、

そろそろショックが抜けてるが、アンダーは増えて居ない。

本当はFFセッティングでリアタイヤはインチダウン、

フロントは乗り心地確保したコンフォート系スポーツタイヤ

前後タイヤが少し流れる感じ、悪くは無いし、これに慣れた

到着したのは10時45分だったが、

既に開店していた大和に入って、奥のテーブル席に着く。


お正月だ、1皿プラスされていた。


私は、此処では、エビ天定食である。

ツレも一緒に海老天定食だ、しかし、何故だろう?

ここの大葉は表に少し衣が付いているのに、

片面しか揚げないので其処が生のまま、

一時天ぷらがど下手になって居た時期があったが、

私の知って居る奴等は、片側にしか衣を付けないが、

最後の最期に一瞬返して、万全を期すんだがな、、、


結構走って、こんな感じの燃費ざんす、、

そろそろ点火プラグの交換時期かな?

それとも、車両入れ替えかなぁ?

知り合いは、S60の在庫で17インチホイールモデル、

最小回転半径が少し小さな奴が選べるのは今だけだぞ!

もうすぐ無くなるぞ!と、悪魔の如く囁くし、

久留米のボルボがヤナセの向かいに移転するから、

見に逝くぞ、、逝ったらもうS60は無いみたい、、、

仕方が無いか、、

0 件のコメント:

コメントを投稿