2018年7月7日土曜日

博多寿しに寿司喰いに逝くついでにGSTも見てみるのですよ

寿司喰いに逝って見るのですが、ついでに豪雨の確認も、、

鳥栖も通称5号線が一部崩壊で大渋滞、

山越えの抜け道は全部通行止め、高速道路もほぼ全滅、

ひ~ひ~言うて、親戚のトコものぞいてみたら、大丈夫だったみたい、

じゃって、安心して、GSTに寄ってみた。3店舗併設で無理して作った福岡の拠点、

あ、シトロエンとか、DSとか、プジョーとか、全然知らない素人セールスさんか、

DS4の客に、PCJに押し付けられたC3を代替に薦める時点で、

PCJの客はダウンサイジング!というか、節約志向ばっかになったんだな、

まさか、押し付けられたC3の不良在庫を処分優先とか考えては居ないだろうが。

やはり、一度は福岡から逃げ出したGST、ヤバさは変わって無いか、、、

GSTでしょ、福岡のシトロエンは三代続けてクズが来たという、某氏の発言に、

そこはかとなく同意しちまっている私が居た。


で、博多寿しに寄ってみる。



特選にぎり10貫セットと、8貫セットである。



ちょっと多過ぎる位の満足感が、いや、満腹感だな。


帰り道は裏道経由で小郡市を通って帰ったら、伝説化する程冠水する赤坂の市境、

冠水怖い奴通るなよな、

何処まで逝けるか自己責任、分からなかったら、迂回すりゃ良いだけの事。

ルノートゥインゴ、意外とひょこひょこせんで走るんだな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿