2018年7月27日金曜日

ちょっと淡路に逝って、松下・天茂喰って見るのですよ

ハローキティのテーマ施設が淡路に出来た?

場所的に、デカいのは作れない筈だが、、、そうだったよな。

じゃ、と言うので、淡路に逝って見る事にする。

筑紫野インターで乗り、ひたすら高松へ走るDS4、

もうすぐ、14万キロのDS4は、そろそろ寿命かな?

流石に65タイヤでインチダウンしているので、

乗り味は昔のシトロエンそのものになる。

何と言われようが、DS4の乗り心地はシトロエンでは無い!

松下到着したのは、12時過ぎ、、


3玉・2玉で5玉喰って、最近小食になってなぁ、、

ツレは1玉にゲソ、持ち帰りの麺セットを2つ買い込み、

また、明日来るよぉと、おっちゃんに言って、

淡路島へ、、

ハロー・キティ・スマイル、、はっきり言って、1回で良い

狭くて、、、


i3のイタ車、、


ベンツ190SLのイタ車、、、


そして男子トイレ、

うん、一回で良いと思う、そう思った。


鳴門のスタンドで満タンにしたら、

高松に戻って、センチュリーホテルに、、

改装したてで、分からんかったぜ。

タクシーで天銀へ、、

御通し、天ぷらのコースに、


日本酒2種、土佐鶴無いのよ、、司牡丹ばっかでな、、

他所に逝ったら生を貰うと九州との違和感が無いからね。

そして、穴子1本揚げて貰って、


美味しかったんで、ツレが茶わん蒸し追加って、

早くから言っとけって。

0 件のコメント:

コメントを投稿