2018年6月2日土曜日

桃源郷に逝くつもりが路上シケインに邪魔されたのですよ

そろそろ桃源郷岬のあじさいが見頃かなぁ?

で山越え・瀬の元越えで延岡・門川に逝って見ようかなと思うたら、

路上シケインが半端無いんですもん、

制限速度マイナス10kmで走る人が、一杯居るんですもん、、、

切れてしまいました、、はい、切れました。

結局、豊後竹田を通過して、犬飼で日向のグラバー亭を断念、、12時半だと喰えない可能性が高い店ですもん。13時到着だと確実に喰えない、、、

そうすっと、、単品の丸福にしましょうか?

原尻の滝を過ぎて、旧道を攻めて、あれ、、、丸福が無い、、、


しゃあない、天神に逝くか、、後から目の前を通り過ぎていた事を知った。

10時から開いてるし、ゆっくり喰えるし、、、早い時間ならお持ち帰りメインだし、、


かみとしもから、胸と腿になったんですね、、チキン南蛮も比較用に、、、

持ち帰りに色付けたくらいです、、それと、コーヒーもお願いして、、、

はい、私は胸が良いです、、かみですな。

定食じゃ無くて、単品でお願いしましょう、、私はこっちの方が好きです。

ロアアーム交換したんですが、ミッションをバックに入れた時の異音は少なくなってます。

でも、、まだ、出るんですよね、、あっこまで明白じゃないんですが、、

ここから国道57号線を走り、広域農道・ミルクロード・菊池スカイライン経由、、

意外と387号線の菊池高原区間には、あじさいロードが出現します。

菊池も意外と廃線があります、熊本電気鉄道の廃線は菊池の隈府まで伸びて居ました。

それが、バスターミナルになってます。


で、七城メロンドームで、ソフトを買って、、、


桃源郷岬のパンフレットが此処にもありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿