2018年5月26日土曜日

東与賀に寿司喰いに逝って見るのですよ

母の3周忌が終わりましたが、

お返し準備するんで、佐賀に逝きます。


まずは、東与賀の浪速寿司に寄ってみます。

最近は、イベントと重なり開いてなかったので、パスが重なり、足が遠のいて居ました。

ここは、値段と量の塩梅からすると、トップクラスに入るのです。


ランチのお値段が、土日は普通になってますけれど、それでも十分かな?


ワシが満腹ランチ1200円

ツレがうどん付ランチ1000円です。

そして、村岡屋さんに逝って、お返しの購入と発想をお願いします。

そして、、ミッションをバックに入れると発生する妙な異音対策で、

左のロアアーム交換で工場に預けます。

さて、、結構なお値段がするんで、左右交換は諦めています。

今はブッシュ交換出来ないのかな?ロアアーム交換をお願いされたんで、、、

ダメなら、見切りを付けざるを得ません。根絶まで後二回、、、

DS4に見切りを付けるまで、後二回、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿