2018年6月17日日曜日

炒飯喰いに佐賀に逝って見るのですよ

炒飯が喰いたくなりました、

そういや、長粒米を使うとか、色々言ってたな、シャンリーの立岡氏、、

シャンリーは、色々あって、独立して、マリトピア内で営業しているらしい、

じゃ、逝って見るか?



シャンリーで、炒飯喰って見たが、、、

ホールスタッフ素人ばっかだし、

何か、経営に熱中して人件費とかに集中しての管理に傾注して、

ホールスタッフを軽視してきたあのおっさんの自滅一直線状態か、

さよなら、、立岡氏、弟子の店に逝くよ、


ところで、マリトピアにテスラのモデルⅩが居た、、、

電気自動車って、、明日の車なんだろうか、、、

冷却装置を装備して居ない日産リーフの電池は持ちそうに無い。

3回目から充電速度が急降下して、

20kwから、12kw、10kwと40kwバッテリーが有効利用出来ない、

長距離走るとバッテリー劣化した初期型リーフみたいなクズに成り果てて行く、、

しかし、月2000円の充電代は美味しい、、、

新型リーフは400キロ走ると、2回は充電しないとダメみたいで、

90キロ以下で走るの推奨なリーフ、実測9割の速度計表示だから、

80キロと言う速度になると、、7時間くらい掛かりそう。

きついよな、、i3のレンジエクステンダーじゃないと、1日800キロ走るの無理?

0 件のコメント:

コメントを投稿