2017年12月23日土曜日

ちょいと唐津に逝って見るのですよ

ちょいと、唐津方面に逝って見ました。

唐津方面で行くと、ここんとこ振られ続けて居る旧肥前町の灯庵があるんですが、

意外と唐津方面は喰うべき店が多くありません。

大和とか、ひぜん玄海すし、すし幸、、それ位かなぁ、、、

灯庵やってくるかなぁ?喰えるかなぁ?と、逝って見ましょ。


で、、、予約だそうで、、、ひぜん玄海すしになだれ込んでみました。



天ぷらと、唐揚げと、


定食と、、

うん、、悪くないです。

食べログの、ヨイショ、ステマ評価の波に、私が良く行く店が呑みこまれませんように、、


で、ちょっと不満もあるし、イブ・イブじゃないすか、


み圀で肉買って、岩鋳のジンギスカン鍋で焼いて、


デザートは必勝堂文化街でケーキ買って、、うん、満足しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿