2017年12月8日金曜日

今日は須磨に逝って見るのですよ

姫路もモーニングの街ですから、色々あるんですけれど、、

葡萄屋さんにしたのは、アクセルルートの関係でどちらの店にも入り易かったから、


結局国道2号線を走ったので、本店に突入しまして、


空気読まずに和食セット770円の人も、、


Cセット770円喰うねぇの人、、、


私ですか?410円のモーニングサービスのみですわ、、


南下してバイパスに乗り、第二神明、混んでるなぁ、、もう一本作ってくれよ、、

渋滞がなぁ、、金払っていいけど、、須磨アクセスなら、山陽走ってもねぇ、、


須磨で降りて、予約していた須磨離宮公園の駐車場へ、、、


紅葉は少し遅かったかな?でも、皇室の手から離れても、そこまで荒れて居ません。


一番荒れる原因は、手入れする人達の情熱が醒めてしまう事、、


メンテナンスが荒れ始めると、訪問者も無茶を始めて、荒廃が一気に進むからねぇ、、

小まめに本体を手入れし、荒れない様に、荒らさせない様に頑張る姿は尊いねぇ、、

桜の季節も、紅葉の盛りにも、、花の盛りにも、、一緒に来たいもんです。

好きな時に一泊旅行が出来ないから、会社員はキツイよねぇ。


帰りは、加古川で事故があったんで渋滞に、、解消しないから、250号に出て姫路へ、

姫路に来たんだ、、寿屋でパン買わにゃあ、

この前は凱旋門でモーニングしたんだ、そんな余裕がある筈無いしな、、


で、加古川の事故渋滞で、寿屋に来たらもう、お昼、、


ちょっと恥ずいが、、夕べと同じ、太閤寿司さんで、、お昼に、、



ええ、、憶えられていました、、恥ずいが、事故渋滞!寿屋の苺ジャムこっぺ、、

大盛を超えて、ドカ盛に進化中の姫路モーニング、、

80超えて老い先短い年寄りに食わせられるか?


お昼に姫路を出るとなると、、ハイ、、頑張ります!頑張りました!

太子で高速に乗り、まずは、呉へ、、、


てつのくじらに逝って、、、夕日の時間帯に合わせて、、、

夕日を満喫したら、木材港の某スタンドでガソリン満タン、、

廿日市インターで高速に乗り、




晩御飯は、十文字の味あいで、、、

はい、凄まじいルートではありましたが、、満喫しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿