2017年12月16日土曜日

ちょいと長門市まで逝って見るのですよ

ちょいと昼飯喰いに、長門まで逝って見ます。

ええ、白菊とかあるけれど、、

長門には、平日数量限定の日替わり定食のいさ路があるじゃないですか?

一応の味見です、、、

そしたら、謎のアラーム発生、、何故なんでしょう?アラーム点灯が、一瞬過ぎて、

何のアラーム表示か、分からん!

萩へ出る途中の、県道区間で、謎のアラーム・フラッシュ点灯ですわ、、

最近は、少し諫早への往復にも疲れが、、、心が折れそうなんです。

車検でも、今まで無視されていた警告灯点灯が俎上に上がったじゃないですか、、

往復250キロの諫早詣で、流石に、、、謎のアラームも、、、

アダチモータースさんは、二台持ちがデフォルトなんで、

一台しか持たない私は想定外ですもんね。

台車は、、マウント類が死んでしまっている乗り心地ですから、辛いモンが、、、

で、近くにあったかなぁ?シトロエンアシスタンスに聞いても、

中国地方はシトロエンのブラックホールですもんねぇ、、


気を取り直して、いさ路でランチですわ。


観光バスの昼食ポイントにもなったんですか?


ツレは海鮮丼です、、


私は、アラ炊きとチキン南蛮、、美味しゅうございました。

いさ路は、いさ路です、美味しいお店のままでした。

食べログなんかに、ヨイショ記事掲載させずに、美味しいままで居て下さい。

でも、延岡のピ~音事件以来、ちょっと、DS4そろそろじゃね?と、

思い始めている私が居ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿