2018年1月1日月曜日

初詣に逝って見るのですよ

普通に逝けば、参拝に問題は無いのですがね、、、

水天宮も一杯だから、ケツまくりました。

筑後の天満宮も一杯で、止められないから、ケツまくりました。

最近のガードマンさんは、やっつけ仕事で雇って来ました!的なおひ
とが多く、

ムカつく対応が多い人間が少なく無くて、、、筑後の天満宮はその典型でした。


そういや、鳥取の仁風閣のガードマンさんも、萩の椿祭りのガードマンさんもサイテーで、


どちらも逝く気が無くなったという凄さでしたっけ、、、

そして、ゆったり、篠山神社に参詣させていただきました。

あ~、疲れちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿