2016年8月6日土曜日

DS4がエンコしそうなんで修理に逝って見るのですよ

最近、始動時に結構不調でエンストしそうになってます。

で、ESPとか、ロールオーバーのアラームまで頻発し始め、
諫早まで死ぬ気で逝って見ようとしたら、、

スピードが20キロまでしか出ない、アクセル踏んでも加速しない、

再スタートでどうにかスピードが出る様になりましたが、

何とか諫早まで辿り着きました。

症状は結構深刻みたいで、、アラームのコードは一杯残って居たそうで、、

代車の207で帰宅する事に、、、


さてメシは?と、、、近くの石屋さんは油ギッシュに成り果てたし、、

怪しい大盛りトルコは、予約必須になっちゃったし、、

あ、隠し玉炸裂させよか?と、西彼杵の魚徳へ、、、

クジラのカツが喰って見たい、、穴子の天ぷらも喰ってみたいそうで、


私がクジラのカツ定食1280円に、

ツレが海鮮丼定食1450円で、


アナゴの天ぷら880円を別個に取りましたが、、

味が落ちて無ぇわ、、

クジラのカツもふっくら美味いし、

海鮮丼も美味いし、穴子は肉厚でふっくら揚がっているし、

で、デザートが無かったんで、帰り道は瀬高のエンジェルに、、


ワシはぷるぷるプリン姫780円(赤面するぞぉ、オーダーん時!)


ツレは渋皮マロンケーキ姫880円。

しかし、熟成されたトレーリングアームと、AL4な代車の207、、

プジョーの2000から3000回転回しながらいつでもダッシュ出来る様に走れ!

というAL4ミッションは、低燃費走行の敵だし、、

あの足だと無理だな、、、古くなると此処までサス劣化するんだなぁ、、

タイヤとショックの交換は必須だわなぁ、、、

パジェロの時はレースの度にショック交換していたっけなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿