2016年8月26日金曜日

ちょっとキャデラックで倉敷まで逝って見るのですよ

ヤナセ板付まで逝って、キャデラックATSの試乗させてもらいます。

スタートが福岡10時なので、少々予定変更です。

操作は不安が残りますが、レクチャー受けて、須恵スマートから高速に乗りましょう!

DS4は必要な馬力はあります!けど、キャデラックATSは必要十分な馬力があります!

アダプティブ・クルーズコントロールは、加速時のアクセルコントロールがラフ!

でも、追従性は優れているから、どちらを重視するか?

気が付いたら、徳山西インターで下りたら周南市に到着してましたんで、、


鐘楼亭に乱入ですわ。


平日しかランチの無い鐘楼亭ですから、マズはランチの凄さを分かってもらわないと、


そうです、今日はトンカツ定食1050円ざんす!

石田所長の地元だよなぁ、、一回あんたと徳山駅前で呑みたかったよなぁ、、



鐘楼亭でメシ喰ったら、、徳山東インターから高速に乗り

次は三原の駅前だ!今年のマスカット、糖度は記録破り状態だから、

本郷インターで降りて、三原の駅前まで、、長いよなぁ、この距離、、

地元んモンは分かるよな、、

で、御調まで走って、尾道インターから高速へ、、

そしたら、、倉敷インターまで走ったら、、そうですよ、大雨洪水警報発令ですよ!

まずは、明日に備えて、燃料補給、補給は軍事の基本です!


怪しいスタンドでは、ハイオク116.8円ですもん!

満タンしたら33.89リッターで3958円!

429.1キロ走って、12.66km/Lの筈ですが、車載燃費計は13.1km/L


泊まるのは、三菱自工の保養所なパークサイドヴィラ倉敷、旧酒津荘ざんす。

三菱の伝統は、役職者・大卒・高卒とか、ヒエラルキーがすんげぇ確立した、

欧州的な会社組織なもんで、逆に言うと役職者向けのコースだと、結構優雅に過ごせるから、


はい、すき焼き美味しかったです、牛脂ぶっこんで余熱十分してから、

玉ねぎ・長ネギを置いて、畳んだ肉を焼き、

牛脂・玉ねぎ・長ネギの上に焼いた肉載せて、

野菜・豆腐・こんにゃくを空いたトコに敷き詰めてから肉をその上に広げて、、

割りしたぶっかけて、最期にニラ・水菜ですわ。

美味しゅうございました、ハイ。


でも、オプションの鯛料理が、フルサイズの鯛一尾来るとは、思わなかったんで、、

俺って、、小食になったなぁと、、絶望してしまった私でした。

今日の結論、キャデラックのタッチパネルは、私の指に対応してくれなくて、

舐め切っとんのかぁ!

でも、乗り心地は固いけど、、悪くは無いが、、、

9時にベッドになだれ込んで、爆睡しましたぁ、、

疲れ切ったんだと、思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿