2016年8月21日日曜日

佐賀の隠し玉に逝って見るのですよ

魚が喰いたいんだそうです、、、

じゃ、隠し玉投入だ!佐賀の久坊に行くべ!

一番近いのは、浪速寿司かなぁ?

国道を北上して、JR潜らずに左折したら、、すぐ左手、、、


駐車場一杯だったら隣のパーキングで、1時間無料券出します!ってあるけれど、

気の毒いから、店の前に無理矢理駐車、、、

近くには、国鉄動労の事務所もあるから、、、

鬼の動労だからなぁ、、そこらには気を配る私だったりします。

入ったら、うん、手書きのメニュー表、、昔よりデカくなったのは、私と一緒の老眼?


私は、久坊定番の天刺定食1050円、ツレは、はなまる付のアマダイのあんかけ定食750円、

アマダイの唐揚げは、背骨以外は全部骨ごと喰える昔のまんま、、

色々あるけれど、基本和食の中華、洋食と言うスタイルは変わって居ない。

変わって無くて良かったです、、ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿