2016年8月20日土曜日

初盆終ったんで石室に逝って見るのですよ

魚系が喰いたいそうで、、石室美味しかったよね、、、

はい、はい、、、大牟田に出撃しましょ?

大牟田に向かう時、誠道路の異名を持つ有明湾岸道路を使用するんですが、

誠センセの引退と自滅後、有明湾岸道路の進捗は遅くなり、

なかなか進んでいない気がします。

手抜きの結果、開業とほぼ時期を同じくして道路自体が崩壊、、

今も原因追求中として封鎖のママです。

地盤が緩い佐賀平野での工事なのに、慣れていない業者を様々な柵で押し付けられ?

それとも、既に死んでいる政治家さんに献金せんとならんので、

工事費を圧縮せねばならなくなって、必然で崩壊しちゃったのか?

工事費圧縮には、手抜きで工期短縮が一番効きますからね、、、


まあ、此処が大川まで延長されたら、かなり移動が楽になります。

でも、、誠センセ、共産党とも組んだりして、

まあだ自民党福岡7区の支部長でしょ?

藤丸さんも、大変だぁ、、、反安倍の巣窟と思われて、、、

それで、7区の蔵内が6区乗っ取る為に、息子を押し込んで来たのか、、、


誠センセが、バックに居るから、何をしてもオッケーと思っているんだろうが、、

一時期朝日新聞が、鳩山二郎推薦!と一報した福岡6区補選は、どうなるのかな?

まぁ、八女のモンが、久留米乗っ取りで息子推薦って、

ここらで、鳩山二郎氏が維新に推薦願を出して、

維新vs久留米乗っ取り目論む自民蔵内vs空気読まない民進新井で、

共産党に民進乗っ取られたら面白いけれど、、、

蔵内サンは、福岡県知事になってやるぜ、ふん!とか、

空気読めずに自滅した古賀一成の代議士無理だから俺が福岡県知事!を想い出す、、、

微妙に痛い自民党福岡県連のドンが、色んな悪役さんと重なってしまうな。

しかし、新車で買ったら、外れで、トラブルが続くのは何故なんだろ?

Vita時代のトラブル続出に意外と重なるみたいで、、、

ワシの走りで8万キロがインテークカーボン堆積掃除が必要なんだから、

普通の人の場合、シトロエンの直噴ターボは車検の時にインテークカーボン堆積掃除が、

必須になるんじゃなかろうか?

で、カーボン堆積除去はアクセルレスポンスの向上と言う形で表れて、

手抜き工事の代名詞、誠大橋の名をほしいままにする矢部川大橋でのダッシュ、楽です。

石室に電話したら、2名はオッケーです、大広間になります!だそうだったので、


ワシが何時もの天ぷら定食で1000円で、


ツレが何時もの海鮮丼定食1000円です。


美味しゅうございましたが、、ちょっと気になるのが、DS4の燃費、、、

インテークがカーボン詰まって居たんで、想定よりも吸気抵抗が低下して、

スロットルを開け方向に振って、スロットルロスが減少して燃費が良かったのか?

まぁ、走行条件が同一ではないので、単純比較が出来ないのだけれど、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿