2016年7月9日土曜日

今日のランチは手近で寿司喰うのですよ

寿司ってのは、何処までも手抜き出来るし、、

それ故に100円寿司が成立するし、シャリロボットとかが、

流通する訳で、回転寿司が燃える訳だ。

ちょっと武雄でショックな事があったので、、、


じゃ一心に逝くべか?

魚屋さんがやっているお店で、

魚離れが進んでいるんだなぁ、、小売りの崩壊も一因か?


ワシはすし1080円だけ、、


ツレが寿司定食で1404円、

どちらも美味しいから、良しとしましょ?

食事に制限掛かっているから、定食を控えたけれど、

寿司定食のコストパフォーマンスの良さは、

結構なモノだよなぁ。

揚げ物、揚げ立てだったし、、

近過ぎて、走れんな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿