2016年7月16日土曜日

緞通見て天ぷら喰って修理しに逝って見るのですよ

今週は色々あって、グラグラこいたんで、


まずは、佐賀の緞通屋さんのイベントに逝って見ます。

吉島家と袂を分かった織ものがたりのイベントが、

本拠地の横の牛島家で緞通の展示会です。

Facebookでも当日告知なイベントがひっそりと、

でも、龍唐草愛好家としちゃあ、藍系統なら良いんですが。


で、八木で



上天定1000円な私です。

そして諫早に、、

バックギア連動で作動する筈のサイドミラーの動作不良。

動いたり、動かなかったり、、、

分かった事は、角度センサーが死んでいて、、

そのままシトロエン長崎へ、、、

各種センサー類が昇天し始めたら、大掛かりな修理の前兆?

ディーゼルの選択肢も、、

しかし、新型C3は最小回転半径が現行型ベースなのに5.4mという数字、、

ウチの狭い駐車場だとDS4が限界なんでねぇ、、、

ダメなら現行型C3を見とけや、、在庫処分品だと安いぞ!

という知り合いからの助言を受けたが、、

C3のETG5は感覚的に無理だった、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿