2015年12月6日日曜日

ちょいとロッドエンド交換に諫早に逝って見るのですよ

低速時、ステアリングの切り初めに発生するちょっとした異音、

ロッドエンド?って事で、諫早に逝って見るのです。

交換後は、今年最後の隠し玉炸裂の魚荘襲撃です。

地元民も、お店の人も、ウナギ一押し!なんですが、、

私は、揚げ物一押しだったりします。

私は鶏のから揚げ、ツレは鶏カツ定食だったりします。

やっぱ、美味いですなぁ、、此処があるから諫早まで来ても無問題なんですね。

魚荘みたくフロアースタッフがベテランばかりだったりすると、安心できるというか、

旧世代の面々って、見て覚えろ!的な人生を送っていますので、

厨房と同じくらい重要なフロアーの世代交代は上手く行くんでしょうか?

多くの店舗がここらを失敗して衰退してしまう実例を見てきたので、、

折角残っている良いお店が、これからも残って、次に繋げて行って欲しいと、

切に願うのです、、平戸の天満屋さんの廃業は、ちょっとしたトラウマになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿