2014年2月23日日曜日

DS4の修理が終わったらしいのです

長い時間が掛かったけれど、

ハーネスにバイパスラインを設置したら、

クルコンの動作不良が再現できたそうです。

でも、左足ブレーキが一連の不具合の原因の可能性があるそうですから、

シトロエンでは、左足ブレーキ使用厳禁みたいです。

マニュアルにきちんと明記していただけると宜しいのですが、、、

私は不具合の原因は左足ブレーキという指摘があったので、

ワザワザ左足ブレーキをマスターして、バンバン使うようにしたんですが、

事此処にいたっても、

不具合の原因はユーザーの使用方法という主張を繰り返すので、

切れてしまいました。

もう、こちらに車を出す事は無いでしょうね。

諫早にはアダチモータースさんがあるのに、

ワザワザ久留米でシトロエンを購入した私が馬鹿だったんです。

プジョー福岡で購入して、エライ目にあっておられる先哲も居られたのに、

何度も、繰り返しますが、、、

最初は左足ブレーキを使用してしませんでした。

妻が使用しても、クルコンの不具合は発生しました。

でも、左足ブレーキが原因なんですね。

訳の判らないスイッチに交換するのも、久留米のデフォルトメンテナンス、、

ブレーキスイッチも再度交換されたそうです。

ハーネスも交換されたそうです。

マスターバックも交換されたそうです。

お手数かけましたね。


ええ、クルコンの不具合が直らないので、

私は、某ミーティングに参加して、DS4部品取提供で、

パーツはがし祭りしようとしたんですね。

知り合いが、とめました。


あんたの気持ちは分かるが、

これ以上、福岡でシトロエンの評判が落ちたら、

もはや撤退しかないでしょ?

光輝の自転車操業による納車2年祭りで、塗炭の苦しみ味わった我々が、

これ以上、福岡のシトロエンに悪評立ったら、、、

まぁ、これ以上無茶したら、ワシ等も黙っちゃ居ないけれど、、

アダチモータースさんに福岡進出してもらおうか?

ワシ等も、満足はしとらんが、、、

だから、シトロエン福岡にも、シトロエン久留米サービスポイントにも、

出しちゃおらんだろ?


いやね、、自分の非は絶対に認めないシトロエン久留米サービスポイントに、

もう、疲れ果てたんです。


ハーネス変えたから、直るんでしょうか?

左足ブレーキが原因ならクルコンの動作不良は直らないでしょうね。


もう、こんなディーラーに付き合わねばならん義理はありません、、


さよなら、、、


で、むかついたので、、お昼は佐賀の浪速寿司に行きました。


私は8貫1000円の寿司ランチですけれど、


ツレは1200円のあなご丼です。


全部揃うと、こんなんになります。

おいしいんですよねぇ、、、ここのお寿司、、、

こんど、全部頼んでみようかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿