2014年2月15日土曜日

ちょいと熊本の赤十字病院に逝ってみるのですよ

まだ修理が終わらないウチのDS4なのですよ、

何で、修理が終わらないのか?

腐れ客に一応報告だけはしとけよな!と、てんちょさんに突っ込まれたのか?

シトロエン久留米サービスポイントの担当さんがご連絡下さった。

17日にハルバルお仏蘭西から、ハーネスとかマスターバックの部品が、

成田に到着するそうで、、

何時引渡しします、、だけで良いんだがなぁ?

現在こんな作業を行っておりますとか、なんだかんだ聞いても、

あんな修理をして、平気なモンが、どんな報告したって、、、

福岡トヨペットは、帳尻だけ合わせれば良い会社なんだろうな?

で、必要な情報を十分に提供するのが報告だろうが、

必要の無い情報だけを選択して連絡して来るってのは、

秘めたる意図があるんだろうか?

で、ガソリンを満タンにしたら、

647キロ走って42.12リッターを6655円だったから、

15.4km/Lって、、誤差じゃね?

車載コンピューターの表示は13.8km/Lだからな。

満タン法ってのは、繰り返して誤差を収束させんとならんのだがね。


で、雪降り狂う週の週末2月15日に熊本の赤十字病院に、

御母堂様の呼び出しでアッシーさせられ、叔父の見舞いである。

お城マラソンの日に、川上選手が招待されているんだからと、

ちょいと早めに行ったら、、郊外は空いていたんで、、

結構早めに到着してしまった。


阿蘇の積雪は凄かったとか、、配送部隊は玉砕型と堅実型とか、、、


で、帰り道は57号線と3号線の角にある王将で、


私は、質実剛健に餃子定食680円である。


ツレは、リッチにミニマムセット、780円。

ミニ天津飯&ミニ海老マヨ&ミニ杏仁に春雨スープって結構多いでしょうが、

そこは、私は小食ですから。

ここの王将の味付けは、結構好きな部類に入ります。

一杯王将はありますが、基本の味付けが違うので、選択は重要です。


帰りは、熊本インターから鳥栖インターまで、、

何ですなぁ、、もうそろそろ一月ですわ、、、DS4って普通に乗れないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿