2013年12月15日日曜日

DS4が修理出来ん時に備えて、スバルに逝って見る

DS4のクルコン作動不良、、

シトロエン久留米サービスポイントに見捨てられ、

シトロエン長崎に、C5ある~?DS4は潰すから、、と逝ったら、

一回修理させて下さいと、言われて、、

優しいというか、マトモなシトロエンディーラーもあるんやな、、

と、ほろっとしものの、、、、

4月に備えて、、次の車の調査・準備に余念の無い私である。


トヨタ自動車直営の福岡トヨペットですら、、こんなもんだから、、、

やっぱ、レクサスとか、トヨタ関係は、怖いな、、

久留米のVWは、トヨタ系列だから、、

部品も東方領土で生産して無ぇか?怖くね?状態だから、、

やっぱ、止めといた方が良いかな?


ホンダは、、あんな車出すから、、、どうする?

やっぱ某オデッセィのボディ剛性でも、不信感があるから、、


とりあえず、スバルに逝って見た。

インプレッサのノンターボで、、大してDS4と変わらんか、、、

どうせ、保証は6万キロ?クライスラーと大差無いか?

0 件のコメント:

コメントを投稿