2013年4月9日火曜日

DS4来たけど、しばらくは大人しくせにゃあならん

DS4が3月23日に来た。

そして、3月24日にこけて、骨にひびが入って、入院して、、4月の7日に退院だったけれど、

19日までは安静にしておけ!酒呑むな!ブログの更新ぐらいは大目に見るよ、、

という担当医さんの言葉で、仮釈放だ。何かあったら、また収監されにゃあならん、、、

退院の時に、DS4の助手席に乗ったら、、、

あ、シトロエンだなぁ、、、静かだなぁ、、、乗り心地良いなぁ、、、、買ってよかったなぁ、、

DS4のリアシートの乗り心地は、乗っただけで、関係者を満足させているみたいだ。

ベッドだけの安静が2週間、

ウチ2日はHCU、、もう2日はベッドから起き上がらせても貰えなかった。

こんなに大人しくしているのって、、、人生初めてじゃないか?

そうか、入院するのも初めてだったな。

というので、しばらく大人しくしているし、、ディーラーさんも1ヶ月の点検で、何キロ走るかなぁ?

という予定だったけれど、、金沢旅行も延期になったし、、、今年の走行距離は伸びそうに無いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿