2013年2月3日日曜日

ちょいとシトロエンC5編

ちょいとシトロエンを見に行った。

シトロエンC4のミッション変更というのは、ガセだったらしく、

テンロクターボ+6EGSだけになって、

ノンターボモデルは消滅し、あとは活かさず殺さず状態で、

C4は生殺しのまま、、、

C3、DS3・4・5が残っていくのか、、、

大型化して1800ミリという車幅のルビコンを越えたC5、

旧型のシートと車幅は良かったと言う意見は、少なくないから、、、

やっぱ、旧型しか無いかなぁ、、DSに切り替えるんです!Cはもう要りません!と、

叫んでいる感じがするんだよな、プジョー、、、

で、怪しいすしざんまいの千早店で、喰ってみた。


得々30貫のセットを喰ってみたが、な~んか、ネタがやっぱ堕ちている。烏賊に隠し包丁無かったのが、原因か?貝類のネタが原因か?


でデカ穴子のCセットを追加したら、やっぱ、腹一杯になるだけのネタで握るのが、得々30貫かぁ、と実感してしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿