2013年1月4日金曜日

ちょいとサトーの食鮮館へ

あんまり体調が良く無い、、で、サトーの食鮮館に逝って見た。



1月2日からオープンしているが、休日稼動体制だから、さとうの実力が暴露されちまうか。



ハンバーグ定食と、



2990円のステーキだが、結論から言えば、1000円ステーキの方が美味しくて、4000円のステーキを2990円で出しましたって事は、4000円のステーキはクズ肉に仕立て直しているって事になっちまう。熟成間違っている奴を出したのかな?焼くまで時間を置いていなかった?出す肉を間違ったのかな?ちょいと哀しくなってしまった。

禁断症状が出ていたハムのマリネの味はオッケーだったから、、、ちょいと考えんとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿