2003年4月27日日曜日

このページにリンクする怪しい人物編!

 洗車に次ぐ洗車である。フクピカの使い終わりに極細コンパウンドを取って、傷の修正だ!疲れる、半端じゃ無く疲れた。

 ついでに小郡市図書館で調べ物、やっぱり無い。ネットで調査するも、私のページ以外に記載は無い様だ。ついでに検索かけてみたら、私のページにリンクしている御仁が、二名からは増えて居ない事に安堵を覚えた。商用リンクじゃ無ければ問題は無いと判断しているが、結構オタクの度合いが深そうなので、何も言っては居ない。旅行貯金って中々に素敵だし、福岡県の銃刀法対策の厳しさは半端では無いから、ま、良いか?

 しかし、お出かけする度に、オペルは凄く見かける。オメガは滅多に見ないが、ベクトラ・アストラ・ヴィータには事欠かない。本当にオペルは売れていないのだろうか?私の家の周囲だけでも、10数台のオペルが棲息しているというのに。


 なんやかんやんで、56.7キロ走って、オドメーターは17912キロだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿