2002年12月16日月曜日

墜ち続けるPCスペックとモデム

今日はちょいと夜中に部品を漁って走りに走った。欲しかったのは、USB接続のモデムであれば良かったんだが、怪し過ぎるモデムしか無かった。で、PCIスロット用モデム、それも開封品を安く買い叩いてきた。

何故か、うちのパソコンは、スロットAのアスロン550MHzから、ペンⅡ333MHzの288MBに変わってしまった。何故かスペックダウンである。しかし、もっと落ちるかもしれない。

ヤマダ電機・ベスト電器・PC工房・アプライドを探してみても、結構ヤマダ電機も高いなっちゅうのが印象だ。でも、開封品で安かったのはヤマダだったんだけど。

本日の走行距離20.6キロ。オドメーター13105キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿