2002年12月14日土曜日

おあんく オフ会 突入

九州にはおあんくなるオペルのオーナーズクラブが存在している。名前も怪しいが、かいちょさんも怪しい。たいちょさんも怪しい。怪しい人々が山ほど集う九州のオペルオーナー達の梁山泊みたいなトコだ。その忘年会に私も参加することになってしまった。なぜだろう?なぜかしら?やっぱり謎である。
終結場所は筑後小郡インターから北上する事しばし、アウトバーンが出現する。目標は巨大なオークション会場兼中古車展示場だ!ここは夜須町になる。妻は私をこの集合場所に下ろして去っていった。

ここで繰り広げられたカートバトル、私にはその内容を語る資格も能力も無い。だが、これだけは言える。カートバトルでは決してファステストラップを出すものでは無い!っちゅう事ぐらいだ。一生灯油タンクに困らないのは間違いないけれど。カートバトル終了後、太刀洗のオペルが一杯という怪しい中古車屋の傍らを過ぎつつ、三連水車のそばをとおって、原鶴はグランドスカイホテルに到着したひとっプロ浴びて、そのまま、宴会に突入したような気がするんだが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿