2002年9月29日日曜日

天神で宝くじ

朝から天神まで宝くじ買いにお出かけだ。途中で赤ザフィを一台見かけたが、他には無かった。MPVと見間違いそうになるから、注意したいもんだ。で、とりあえず定番の綾杉パーキングに停めて、勧銀ビルの売り場で買った。当たるかもしれない。望みは大きく、果てしなく!と一休さんも言っているだろうが!

駐車場を出たら、そのまま海岸線を走って、唐津方向へ!結局七山に抜けて、北山ダムをかすめつつ、怪しいお稲荷さんの鳥居見たりして、大人しく帰ってきた。このルート、怪しい店舗が陸続と出現する怪しい食堂街道である。おーっ!まだ在るぞ!すんげぇ!パワーアップしちょるぅっ!と、次の遭遇を楽しみにしているのだ、凄いぞぉっ!

今日は赤ザフィ一台見かけた。本日の走行距離161.7キロ。オドメーター9173キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿