2002年9月16日月曜日

品質低下の予感

うーん、朝から久留米図書館に行ったら開いてなかったんで、そのままあっちゃこっちゃ、そーついた。パスタマシーン(うどん用)が欲しくて探しているが、刃が二段階の奴しか見当たらない。常軌を逸した料理をする私である。気合の入った奴が欲しい。家庭用の寸胴も欲しいしなぁ、豚足煮込んで、バラ肉煮込んで、ついでにブイヨン採ろうという不逞の輩である。困ったもんだ。

しかしなぁ、接着剤の鮮度低下が原因か?接着剤の管理できないなら、そーゆー設計に代えろよ!阿呆!って言いたくなってきた。ヴィヴィアンちゃんの時(前のヴィータ)も三回目から、故障の嵐が吹き荒れたんだよなぁ、サラディナーサちゃんにも悪い予感がしてきた。

今日は一台も見かけなかった。本日の走行距離67.1キロ。オドメーター8852キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿