2002年9月28日土曜日

自作PC準備編

今日は組合大会だ、一応、私も普通の会社員なんだよ!会場まで行った後、あちこちそーつきまわったんだが、ついでに部品を漁りまわった!K6-Ⅱの266MHzというCPUで頑張っているんだが、そろそろ、大台ねらって、周波数一気に六倍向上を狙おうとか?それでも一万円以下でボードとCPUを揃えたいから、大変だ。

ついでにヤナセで半年点検の下調べである。ま、予約入れておけばすぐ終わるのが判明した。私はメンテを放棄しているから大丈夫だ。オイル交換もしない!何もしない。私がやるのはボディメンテのみだ!クリアーが弱いから、蟻酸くらうとすぐはがれる!メンテは思った以上に大変なのだ。

今日は銀ザフィ一台見かけた。久留米市の○本杉の怪しい中古車屋には198万円で赤ザフィがあった。結構前からあるんだが、売れていないようだ。

本日の走行距離21.8キロ。オドメーター9012キロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿