2021年8月29日日曜日

ちょいと福智に逝って見るのですよ

 22%しか残って居ないんで、妻が充電しに行って66%に上げてくれたが、50kwh空いていなかったそうだ。

50kwhで22kwh近辺、44kwhだと19kwh近辺、細かい人だとこの3kwhの差を騒ぎ立てると思うんだが、、、


で、福智町のたちばなに逝って見た。まつやま亭の先を左折したらすぐのトコにある店だ。



う~ん、昔は良かったんだが、、、それほどでも無くなっているなぁ、比較対象の増加、どう、変えていくかという店舗の姿勢、客の支払い能力の変動、、、評価はどんどん厳しくなっていく。

何か下見に逝って、店が良くなってくれて居たりすると良いけれど、あまり変わらず、少しづつ時代に取り残されていく店に出会うと、悲しくなってしまう。

畳表を替える余裕も無いんだね、


0 件のコメント:

コメントを投稿