2021年8月21日土曜日

ちょいと唐津に寿司喰いに逝って見るのですよ

 そういや、二葉があったよなぁ、唐津に逝くか?


九年庵から山越えするか?

もいっちょ手前からだな、中原三瀬線を利用してみた。

大島産業のトラックは大変だろうが、何であんなトコに、

最上流に産業廃棄物処理場か、、

物流で事件起こした大島産業、高速道路鉄筋偽装の大島産業、、ここに迷惑掛けているんだろうなぁ、、しかし未だにパワハラと高速道路鉄筋偽装の大島産業が一緒ってのはあんまり報道されないのが、ある意味凄いから、、混乱に拍車が掛かって、この大島産業も迷惑被っているんだろうなぁ。


唐津に出たら、二葉寿司へ、、来るの久しぶりじゃん、、




今日は青魚セット、


にぎりセット、

今は大変なんだろうな、喰いに逝って、支えるしかない。


食後のコーヒーも、或る意味、ここまで対応するか状態。

美味いんだよなぁ、、、

唐津も、阿保の市長がコロナ蔓延させる福岡市のベッドタウンじゃからのぉ、、コロナ感染少なくないんじゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿