2021年8月28日土曜日

ちょいと久住に喰いに逝って見るのですよ

昨日は遅かったので、9時半スタートで、ゆめタウン近くのマイカーセンターで21.4kwh充電する。

やっぱマンションで夜間充電出来ると良いんだが、

管理組合に設置する資金の問題、電力ケーブル母線の問題、直ぐにマンションに充電装置設置出来るとか、妄言喚き散らす奴等も少なくないが、

あ~ゆ~のは日本中に使えない急速充電器をばらまいて、深刻な不信感をばらまいた、詐欺師と大差無いんだよなぁ。

まぁ、そういった扇動者に過ぎない雑誌編集者達の手法は、事実誤認をさせるバラ色の宣伝文句でその気にさせて、必要な経費を矮小化させる事で、かぁ~、、やり方変わんねぇなぁ。

その結果、カーチューニングは隆盛を極め、消滅した。

情報を正しく伝えるだけだと、自分達の存在価値は無い、雑誌は売る事を目的とせず、広告出稿で稼いで居たから、そういう顧客の利益誘導を主たる目的として来た訳だ。

ローカルなTVしょ~も今はこのレベル、金貰っているんかなぁ?美味くも無い店の料理を、お~ば~にヨイショしては、視聴者を騙して、報道も併用する事で、、視聴者は金払わないから、騙す対象なんだよね、、食レポ?食い物詐欺って言うのよ、、、あの店そんなに美味しいんだ、ふぅ~ん、、と言う見ての台詞が物語る、、

その結果、ネットに出て来た事実を淡々とアップする草の根情報に取って代わられた訳だね。

そんなクズ達がネットに入って来て、今策動している訳だから、もう少し落ち着くまでは、新しい事には手を出さない方が正しいよね。

テスラが売れて居るんでしょ?スーパーチャージャーは増えないんだよねぇ、九州ではスーパーチャージャーが一か所あるけれど、足りますか?一か所で、、、熊本に出来るか?あ9月に出来て居たんだ、九州は2か所で十分なんだ、、九州にゃあ、スーパーチャージャー使うようなテスラオーナーはそんなに居ないんだね。

マンションにテスラ用の充電装置付けたら、配線が大変だよなぁ、、、まぁ、扇動者は業者さんに頼めば、直ぐですよ、とか、、、電線容量足りるかなぁ?マンションに何台もテスラオーナー居るんだ、、

住民への特権行為みたいな事は出来ないから、駐車スペースに全部追加しないとならんしなぁ、、

都合の良い事はオーバーアピール、不都合な事は矮小化、もういい加減気づけよ、自分達のやっているのは詐欺と変わんないって事に、、、

で、442号経由で久住へ、

ここらは急速充電の空白地帯で、小国の道の駅位しか無い。

けど、i3では17kwhしか入らないんで充電料金が安いけれど仕方なく充電するポイント化して居るトコが切ない。

キッついか、、


そうニュー丸福に到着である。


ツレの今日の定食はとり天である。



私はチキン南蛮とぶつ切り唐揚げの単品。

宮崎県民だと、激怒するかもしれない、拡大解釈なチキン南蛮は悪くない、だからいつもチキン南蛮なんだが、、


帰り道に小国で充電しようとしたら、故障中だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿