2018年8月26日日曜日

麺処くらやに逝って見るのですよ

天ぷら美味かったんで、

くらや逝こうか?って、話になった。

この、脈絡の無さは何時もの事で、相関・関連性は不明だ。

冷水超えて、旧山田市に向かい、

トモスの直売店で、コルネを買ってパク付くのは定番だ。

クリーム詰めて時間が経って居ない此処のコルネが、

一番うまいと思うから、トモスは最重点経由地になる。

抹茶に、小倉に、バニラを買い込んで、各自に配布!

意外と小倉が美味しかったりする。100円だ。


ここから、一億円トイレで小休止するが、

世の中は24時間テレビの真っ最中、

タレント・テレビ局が儲かる為だけにやってるんだから、

もう少し、地味にやってくれよ。

チャリティーと名乗った一大商行為イベント、、

ここから赤村に出て、アグリライン経由で、

吉富のくらや、に到着である。


からあげ定食に、


天ぷら定食に、、


トンカツ単品である。

しかし、トンカツ用ロース肉のカットを安定させきらん?

ぶりカマの大きさが安定せんのは分かるんだが、、

ちょっと、評価が降下している麺処くらやだったりする。

仕出しやら、弁当が、母体になって居るだろ?

マトモに材料の仕入れも出来ん様になったのか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿