2018年8月25日土曜日

誕生日なんで八木に逝って見るのですよ

誕生日である、乙女座の第一デークであるから、

神経質で繊細な芸術家肌であるそうだが、

星占いに凝っていて、私の誕生日を知って、

星占いなんか、信じない!と拒絶した知り合いがいた。

星占いを崩壊させる男の異名がそこで付き、

私の周囲では、星占い師≒詐欺師となって久しい。

お昼は軽く王将で、


餃子2枚と唐揚げ一つである。


夕方は、八木でディナーである。

去年からランチの消えた八木であるから、

ディナーのみになったんで、哀しいなぁ、、





天ぷらのセットに、牛肉の天ぷらを一つ、

寿司と酒である。

寿司は期待してなかったんだが、結構美味かった。

天ぷらは良いのだが、寿司には期待してなかったけれど、

今度から寿司も入れよう、でも牛肉の天ぷらは要らんな。


帰りに、近くの北島でスィーツ買って、、

いや、この時間だと必勝堂文化街店にケーキが残って居る?

不安だったんだよ。

完全予約制になっちまっちゃった八木、

それでも良いか、仕方無いか、、


0 件のコメント:

コメントを投稿