2018年4月7日土曜日

福岡最後の桜を見に逝って見るのですよ

熊本の桜と、岡山と松江の桜は見ましたがな、ハイ。

じゃ、今年最後の福岡の桜を見に逝って見ますか?というので、

旧矢部村に逝って見ましょう。


最期の桜は、強い風で桜が散っちゃいましたがな、、


でも、トンネル抜けた最後の旧黒木町あたりに、桜が残ってまして、、


ぐるっと回ると、旧星野村に抜けて、、ここらから桜を、、


そして最後の桜はこの桜だったりする。


ところで、み国で買ったお肉が美味しかったので、必勝堂にデザートを買いに逝く。


お肉が美味しかったら、必勝堂に突撃する、、それがデフォルトな私であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿