2018年1月13日土曜日

ちょいと波佐見に逝って見るのですよ

トルコライスが喰いたいそうなんで、

記憶の底の底から引っ張り出してみると、

ハイハイ、そういや、波佐見にもあったな、西海の近くに、あったよな、、、

枝垂れ桜の時にランチしたっけ、、行くか?逝って見よう!賭けである。

哀しいけれど、時の流れは残酷で、作り手も、店舗も、変わって行くからな。


あみんである、ココットじゃな無いぞ、あみんだ。


トルコライスである、結構来るモノがある。

金子の正統伝承者であった某店が、脂ギトギトに成り果てて、終わったので、、

キチンとしたトルコライスを喰える処は確保しときたいです。

言う人居ないと、崩れた時に修正出来ないんですよね。

堕ちるトコは堕ちて構いません、勝手に堕ちてね、、、

美味しい店を再確認出来ました、、、、

で、何でここかっちゅうと、帰り道に多久へ山越えしましょうか。

苺の季節じゃけな、、、


カレーのアムールで、いちごパフェを喰うんじゃ。

ワシはびっくりな、、本当はびっくりじゃない奴が良いんだが、


フェアーにならんと出て来んすぺっしゃるなやつじゃから、800円のびっくりじゃ。


ツレはタワーかな、580円の奴な。

4月になったら、あの美味い奴セレクトのパフェが喰えるな。

0 件のコメント:

コメントを投稿