2015年10月10日土曜日

ちょいとストレス溜まったんで長崎方面でランチしてみるのですよ

ちょいとストレスが溜まったんで、

国見に向かって、予約を入れてみたら、

綱政は個室満杯だそうで、断念!

で、綱政断念した時にも安心して喰えそうな隠し玉炸裂!


多良見の吾妻鮨に乱入する我々である。


どこぞの一族でイベント中らしくて、カウンターで、、、ツレは、ランチである、



私は1人前半を貰う、、

おひつじゃ無くなっていたが(手間が掛かり過ぎるもんな、長雨だと悲惨、、)

はい、美味しゅうございました。

穴子の美味しさも、記憶と変わらなかったんで、追加して、、

二人で3000円ちょい、、

うん、マーベラス、、記憶は美化されるけれど、

墜ちてたら、ど~しよ?という私の不安を払拭してくれた。

最近、勝率低下中の隠し玉、代替わり・店舗改装・人通り変化、等々で、

墜ちて居た店が少なく無いのだ。

帰り道は、


白木原公園でコスモスを見た。


ここらの桜は、結構な数がてんぐ巣病に犯されている。

手入れ不足なのか、途中なのか、、、もうすぐ手入れの時期だが、

クレーン入れにくいから、後回しなのかな?

その後、対向車に悩まされつつ、五家原岳で風景満喫!

白石によって、

レンコンと、佐賀ドレつくっているトコのドレッシング購入して、帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿